*

公開日: 法中控室

~見方逆転~

先週は前に書いた同窓会のブログで手一杯、

ついでに自分の町内の新年会も終わり、ようやく仕事再開。

先週いつのまにかTotalAccessも5000を超えていた。

遅ればせながらfan?リピーター?の皆さんありがとうございます。

常光寺も変わらんにゃいかん(爆)。

え?変わりすぎて寺か個人ブログかわからない?(笑)サイトの写真は捏造?(笑)

いえいえ、変わってませんし、サイトも写真も「作品」ですから。

ただ100%リアルではありません。あくまでイメージです。異なって見える場合もございます(笑)

写真は後ろからとりました。

f:id:jyoukouji:20070123001237j:image

新鮮に見えますね。私と一緒でなんだかスキだらけ。

「中」の極みであれば「逆も真なり」という言葉もあります。

昨年も少しいいましたが去年と違い、逆に今年からは「動」こうと思います。

関連記事

no image

~中町騒乱~ 私の寺は町内会で いうと「中町」に属する。 (厳密に言えば中町・下町・沼保の…

記事を読む

no image

~のど仏~ 午前中家族サービスで買い物。 午後から仕事。 夜は家族サービスで近所の温泉施設へ…

記事を読む

no image

~晦日~ 昨日から富山も雪が積もった。 雪のある正月は大変だが10センチ程度なら風情があるとい…

記事を読む

~雪は外~♪人も外~♪~ 2月だと節分も終わり春が近づいてくるはずが 新潟の大雪の影響は結局富…

記事を読む

~初雪~ 一昨日夜からの寒波と「ぶりおこし」 「おしっちゃ(御七昼夜)あれ(荒れ)」 という…

記事を読む

no image

このサイトの composite producer / director であるhirokawa…

記事を読む

~親父の命日~ 昨日は灌仏会。お釈迦様の誕生日。 そして今日は親父の命日。生きてればと色々思うこと…

記事を読む

no image

~結願~ 12月を迎えた。 今年もあと29日。 一昨日まで普段どおりだったのが、 2日変わ…

記事を読む

~自分のブログ 死んだらどうなる? 訪問絶えぬ“墓碑”も~ 産経新聞より http://…

記事を読む

no image

~中国茶と蕎麦~ よく行く黒部のパパぱんの店 移転していたの思い出し行く。 パパぱんの店 …

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前へ
次へ
盆行万灯会

残暑見舞い申し上げます 今年も多くの盆礼を賜りまして厚く御礼申し上げ…

6/1【紙芝居がはじまるよー!】

6月は怒涛のイベントが続きました。御影様も朝日町は無事終了です。 多…

no image
悲報

相方寺 明誓寺前坊守 病気療養中の処 4月16日 往生の素懐を遂げま…

映画イベント「お寺×シネマ」

映画イベント「お寺×シネマ」無事終了いたしました。ご来寺いただきました…

「お寺×シネマ」

昔泊には朝日劇場、浮世館の2つの映画館。 そして芝居小屋の亀子座があ…

もっと見る

TOP