*

公開日: 法中控室

このサイトの composite producer / director

であるhirokawa氏が「マイスペ」にて新たな世界観を構築中。

多くの「作品」を1つの「作品」として作りたい。

と言われていた念願を実現。

http://www.myspace.com/masakihirokawa

万人がみても

見てて視覚と感覚が衝き動かされるのは

彼のcerebral archiveを表現できるsenseにあるのであろう。

 

それにくらべて

今日1年ぶりの人に去年と同じ質問をしてしまった。

見てたらごめんなさい。進歩ないなァ。

関連記事

~お邪魔~ 今日は午前中病院へ胃カメラで腹黒い中を検査。 先週は妻と子供が「ノロ」でダウンした。…

記事を読む

~朝日町〇〇ヶ所巡り?~ それは突然のことだった。 「朝日町の寺院を全部巡っているものですが」 …

記事を読む

~親父の命日~ 昨日は灌仏会。お釈迦様の誕生日。 そして今日は親父の命日。生きてればと色々思うこと…

記事を読む

no image

~主はきませり?~ 今日はクリスマス・イブ。 世間はおいといて・・ やはり使い慣なれてないノ…

記事を読む

no image

久しぶりの更新です。 相変わらず 「今年の更新はもうないんだよね」 と聞かれる始末。ふっ・・・。 …

記事を読む

7月盆~一男去ってまた次男~ (境内から夏の城山と鐘楼堂と墓地を見る) 暑中見舞い申し上げ…

記事を読む

no image

気がつけば秋彼岸となりましたm(__)m お盆の事務も忘れていた始末。すみません。 地区の敬老会…

記事を読む

~赤と黒~ 春の桜は散り、早くも新緑の季節となりました。 寺の庭も石楠花が咲き一番きれいなと…

記事を読む

~洗浴~ 2日、雪が降った。3日朝、元屋敷、魚津のお参りをして 広域農道から国道41号線の横道を…

記事を読む

~初雪~ 一昨日夜からの寒波と「ぶりおこし」 「おしっちゃ(御七昼夜)あれ(荒れ)」 という…

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前へ
次へ
盆行万灯会

残暑見舞い申し上げます 今年も多くの盆礼を賜りまして厚く御礼申し上げ…

6/1【紙芝居がはじまるよー!】

6月は怒涛のイベントが続きました。御影様も朝日町は無事終了です。 多…

no image
悲報

相方寺 明誓寺前坊守 病気療養中の処 4月16日 往生の素懐を遂げま…

映画イベント「お寺×シネマ」

映画イベント「お寺×シネマ」無事終了いたしました。ご来寺いただきました…

「お寺×シネマ」

昔泊には朝日劇場、浮世館の2つの映画館。 そして芝居小屋の亀子座があ…

もっと見る

TOP